人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第19回コンサートまであと6日~今年のふれコンは一味違う・・・!?~

第19回ふれあいコンサートまで、あと6となりました177.png

昨日はゲネラルプローベが行われ、本番と同じように照明や企画込みで全曲を通しました!
一週間前のリハーサルの時よりもレベルアップしていて、演奏していてとても楽しかったです♪
やっぱり、うまく演奏できると楽しいですよね165.png

しかし、まだまだクリアできていない課題が個人でも全体でもあると思います。
本番をもっと楽しめるように!そして、お客様に「楽しい!」を届けられるように
残り6日ですが、頑張っていきましょう166.png


さて、実は今年のふれコンは今までと一味違います
何が違うかというと・・・それは・・・・・

フレッシュさです!!

今年は3回生の部員が少ないため、2回生も運営に加わってくれています。
ともに創り、ともに輝く」という年間目標のとおり
チームワークを発揮し、ふれコンの成功に向けて頑張っています!
フレッシュさを活かして頑張る2・3回生と、それについていく可愛い1回生、
そして、おばちゃんのように見守る4回生をぜひぜひ見に来てください103.png


第19回コンサートまであと6日~今年のふれコンは一味違う・・・!?~_a0071596_16183411.jpg
昨日はあいにくの雨でしたが、本番は晴れますように174.png
晴れ男、晴れ女の方お待ちしております!!!(笑)


フルート4回生 はすみん

by muko-sui | 2019-07-01 16:19 | イベント

武庫川女子大学吹奏楽部略してむこすいでの日々の活動の様子をお届けします♪


by 武庫川女子大学吹奏楽部